デジタルリマスタ-版 WAC 和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.23

2021年6月3日木曜日

盗撮

和歌山を中心に活動を行っていた老舗グル-プ、和歌山アクション倶楽部の人気シリ-ズです。女撮り師が施設潜入し臨場感たっぷりで撮影された本作品!名作にふさわしく見せ場も盛りだくさんです!今回の見所は6:30から登場する熟女さんです。ポッコリ出た下腹も愛嬌です。何と言っても濃い目のアンダ-ヘア-が最高ですね!そして17:02からはポッチャリのお姉さんが登場します。迫力満点のボディがたまりませんね!続いて25:21からはムチムチのお姉さんが登場します!バランスのいいボディがナイスです。小ぶりなオッパイもかわいいですね!その他脱衣美女が多数登場します。




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ