バレたら脱出不能 命がけ潜伏洗面所! Vol.02 Oh my blood!

2021年6月9日水曜日

盗撮

和式女子トイレに単独潜入!バレたら脱出不能な超危険な状況に見ているこちらまでハラハラ!「洗面所特攻隊」の名に恥じぬ命知らずで大胆な盗撮方法に驚愕!個室の上下に開いたわずかな隙間からカメラを覗き込ませ訪れるタ-ゲットの顔や排泄シ-ンを高画質映像で激撮!01:08に登場するのは黒のレギンスを穿いたお姉さん!盗撮師が上から彼女を撮影している間に放尿は終わってしまい陰毛からの滴る雫しか楽しめませんが、白濁のオリモノがタラリと垂れてきていやらしいですよ!05:35に登場するのは薄い白のストッキングを穿き袖に白のレ-スが付いた服を着たお姉さん!排泄シ-ンは無いのですが、マンコを拭いた時のペ-パ-に血がついちゃってます。せっかく白でコ-ディネイとしたのに血が付いてしまわないか心配しちゃいました。他にも多数の排泄シ-ンが納められてるので是非御覧ください!




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ