デジタルリマスタ-版 WAC 和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.

2021年5月14日金曜日

盗撮

和歌山を中心に活動を行っていた老舗グル-プ、和歌山アクション倶楽部の人気シリ-ズです。女撮り師が施設潜入し臨場感たっぷりで撮影された本作品!名作にふさわしく見せ場も盛りだくさんです!今回の見所は冒頭からお尻のドアップから始まります。いや-たまりません。そして18:51から登場するお姉さんです!キレイな美乳が目をひきます。アンダ-ヘア-はかなり剛毛です!オッパイがプルプル揺れてたまりません!続いて32:45から登場するカワイイお姉さんです。キャミソ-ルを脱ぐところなんか興奮しちゃいます!スタイルもなかなかのもんですよ!




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ