美しい日本の未来 No.92

2021年5月12日水曜日

盗撮

一年ぶりの美女再来、さらなる至近距離で”大”をゲット!唯一無二のトイレ盗撮シリ-ズ!盗撮集団「太陽の盗」の撮り師「モンナさん」がお届けする、最高峰の和式トイレ盗撮映像!今回も数多くの乙女の排泄がカメラに収められております!まずご注目頂きたいのは4:17に登場する娘!大きな鏡面を前に髪を整える茶髪ロングの綺麗なお姉さん!この娘が一年ぶりに登場するんです!そんな彼女の排泄シ-ンは7:20から!陰毛が恥丘のあたりから下の部分、肝心なオマンコ周辺にあまり生えてなく丸見えなんです!陰唇のスジもまだまだ綺麗でもしかしたら未経験!?まずはオシッコをする彼女!陰唇の中心から放出するんですが、少し飛び散らせながら出るもんだからお尻にもポタポタと伝って便器外にも垂らしちゃってます!なんて困ったさんなでしょうか!また、カメラのピントもばっちり合っているのでオマンコ鮮明!そんな彼女のオマンコにカメラが寄るといきなりのウンコ放出!肛門をパクパクさせながらウンコを出すところがこれまた丸見えです!出し終えればサっとお股を拭き取り終了!彼女が退出するところも逃さずカメラに収める撮り氏!一年前とはガラリとイメ-ジを変え、ショ-トカットに!髪型を変えたからか、童顔に見える彼女!こんな娘の排泄シ-ンを見られるなんて!他にも多くの排泄シ-ンを収録!是非、お見逃しなく!




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ