「チキン男」さんの制服ウォッチング Vol.21

2021年2月28日日曜日

盗撮

登下校中の制服女子を見境なく逆さ撮り!目の前でヒラッと動くスカ-ト!太ももとパンツのチラリズム!制服女子のスカ-トを覗きたいという男の欲望を、有名撮り師「チキン男」さんが実現したパンチラ盗撮動画「制服ウォッチング」シリ-ズ作品。獲物の背後にピッタリと張り付きスト-キング盗撮!駅やデパ-トを通行する通学途中の制服女子や、放課後に友達とショッピングを楽しむ女子たちの背後に忍び寄り、ロ-アングルからスカ-ト内部を狙います。これぞと思ったタ-ゲットにはしつこく追い回し、パンチラをゲットするまで諦めないその姿勢には感心せざるを得ません。その情熱は画面からも伝わってきます。大きなお尻とムチムチの太モモが大好物という方には特におすすめできる作品です。今回注目は04:03に登場する白い生足がきれいな制服女子で、リュックに可愛らしいマスコットの人形を付けています。若さ溢れる柔らかそうな太ももを撫でまわしたいですね!スカ-トから覗く縞模様のパンティにもそそられます。09:45に登場の制服JKは前かがみの体勢で、思いっきり後ろからイタズラしてみたいものです。ピンぼけや手ブレ等が少なくたいへん見やすい映像になってます。盗撮師の「気」が入ってる作品は興奮を高めてくれますね。思う存分街中の制服女子たちを盗撮したパンチラ作品をお楽しみ下さい。




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ