奥義!スカ-トめくりパンチラ Vol.13

2020年11月24日火曜日

盗撮

お蔵入りでもヌケる!まさに職人!撮り師「桃色ウォッチ」さんがお届けする、Pチラ作品を一挙公開!制服女子を中心に女子大生、OLさんと手当たり次第にスカ-トをめくり、Pチラをゲット!タイミングを見計らい、ぴったりと背後に張り付き「奥義スカ-トめくり」を実行!今回は今までに撮り貯めてあったお蔵入りPチラシ-ンを、編集して1本にまとめお届けします。まず冒頭に登場するのは程よい肉付き体系の制服女子!ムッチリした太ももに白パンツですが、残念ながらボヤけちゃっていますね-。00:59には制服女子のスカ-トをめくり、爽やかな水色のサテン生地パンティが拝めちゃいます!01:14にもシワのよったピンクサテン生地パンティが堪りません!合計11人のお蔵入りPチラ映像が収録!最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ