お銀さんの洗面所突入レポ-ト!! Vol.

2020年9月27日日曜日

盗撮

撮り師「お銀さん」による決死の和式女便所潜入撮シリ-ズを大公開!大量に訪れる10代後半の美乙女達の排便シ-ンを上から下から鮮明に激写!個室内で気配を消し潜伏し美乙女に狙いを定め、気付いた時にはもう撮られてしまっている恥態!今作でも様々な見所シ-ンを収録!まずはシ-スル-ワンピの乙女からスタ-トです!真後ろから放尿接写にてお毛毛へ付くおしっこしぶきまでくっきりピントをばっちりです!3:32からのチェックミニ、白ストッキング乙女はズルリとストッキングを下げ豪快に放尿です。後方からのW字お尻が最高です!1:58ではトイレ順番待ちをしているショ-トカット乙女が間違いなくカメラをガン見しております!カメラの存在に気が付いたのか後ろにゆずり次に並んでいた厚底サンダル乙女が次のタ-ゲットに!そんな状況でも撮影を続けるお銀さんにはあっぱれです!!その厚底サンダル乙女のお尻にあるホクロがチャ-ムポイントでしょうか。おしっこがまだ途中にも関わらずお尻を上下にフリフリ、ちょろちょろおしっこはまだ出ておりますがパンティ-を履いちゃうせっかちさんでした!6:22からの赤パ-カ-乙女はめちゃめちゃ高めの中腰スタイルで放尿!そのおかげで綺麗なおまんこがこんにちわ!です。他でも多数の乙女が登場します!マニアには堪らない作品!是非ダウンロ-ドを!




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ