デジタルリマスタ-版 WAC 和歌山アクション倶楽部 夏脱衣所 Vol.1

2020年8月16日日曜日

盗撮

入手困難!水着ギャルの大量発生!廃盤になった「和歌山アクション倶楽部」、通称「WAC」の名作を原版からのファ-ストコピ-!水着ギャルの日焼けした肌と真っ白なお尻!盗撮されているとも知らずに盗撮カメラの前でおまんこをさらけ出す姿に生唾ゴックン!今回は、WAC作品の言わずと知れた夏の脱衣所盗撮の名作全29作品をお届け!冒頭では若い仲良し3人組のギャルが登場します。3人とも健康的な身体つきのぽっちゃり体系で、6つの大きなおっぱいを披露してくれました。若い乙女の大きく膨らんだ乳房って本当に良いですよね!プリプリとした張りのあるおっぱい!見ているだけで堪りません!他にもスレンダ-体系で綺麗なお椀型の美乳女性やプリっとしたお尻が印象的な女性など、タイプの違った数々の女性が登場します。ごゆっくりとお楽しみ下さい!




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ