野外発情カップル無修正高画質版 Vol.1 後編

2020年8月16日日曜日

盗撮

公園や階段の裏側で、青姦を楽しむカップル達!そこに暗闇では赤外線カメラを駆使し、フリ-ハンドで生々しい現場を撮影。熱く燃え上がるカップルには、盗撮されていることも気付かない様子。生々しいリアルな野外盗撮シリ-ズの登場!まずは冒頭から若いややぽちゃな女の子が階段で彼の愛撫に顔をゆるめています。画質もよくかなりの接写に成功してます。11:21からホスト風な男と絡んでいる女の子が美人で、もう少し画質がよければと残念に思っちゃいます。今作では若いカップルを中心に見どころ満載で楽しめますよ。21:08からはショ-トカットのお姉さんが彼とイチャイチャしちゃってます。24:01からは公園のベンチで正常位でガン突きカップル登場です。アングル的に男のお尻ばかりですが、帰る時にミニスカ美脚の女の子をばっちり映してるのが救いです!ラストはなぜか民家盗撮が入っています。今作は軽めの絡みばかりで、もっとしないの!?と突っ込みたくなる悶々とする内容ですね。




➡ 動画の詳細

関連記事

QooQ